2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

5日(月) 日曜新作

 【05//2015】

オルフェンズ1話から濃いっすね(笑
男ばかりだし裸だし、女性キャラとかあの3人しか当分出てこないのでは。
主人公サイドはグレンラガンの初期を彷彿とさせる感じで、今後どうなっていくかが楽しみ。
しかしバルバトスやばい。
初めて主人公機が動いたシーンとしては、歴代ガンダムで一番ワクワクした。
現時点でのOPを見る限りは、バルバトス本来の姿の第4形態ってのはまだ先の登場になるんですかね。
あの滑空砲を担いで宙間戦闘を行っていた形態が第2形態?
他のガンダムもいつ登場するんだろう。

ゴーストはライダーより戦隊モノっぽい雰囲気。
思ってたよりも1話面白かったです。
1話からバイク変身にムサシとてんこ盛りだったけど、眼魂15個集めるというのをどこで達成するのか。
このペースだと2クール目ぐらいで揃っちゃいそう。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks