2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

6日(火) 72柱の8番

 【06//2015】

-拍手コメ返信-

・オルフェンズ
まだ世界観全体が見えないので、どのぐらいの規模の作品なのか分からないですが、
Gレコの失敗(?)を踏まえると最低でも3クールは欲しい所ですね。

・滑空砲
いちおうバルバトス説明書にはこの表記だったので、オルフェンズではこの形ですかね。
あれが誤字でなければですが(笑



 
BXの攻略本を買いました。
隠し要素の正解はこんな感じだったんですね。
周内撃墜数も今作は必要なかったし、攻略サイトで検証されていた条件より大分楽だった。

GEリザレクションの体験版をプレイしてみましたが、懐かしいなと思ったりこんな始まりだっけと思ったり。
このシリーズは常に引き継ぎアリだったから、ここに来てゼロからスタートとなるとモチベーションが。
当然だけど+αはあっても何かが劇的に変わるわけでもないので、やっぱりこれはスルーかなぁ。
ただ1つ思ったのは、ブラッドアーツのない1の仕様の方がゲームバランスとしては完成されてるなと。



 
次のレビューはこちら。
早速組んでみましたバルバトス。
恐ろしいほど良く動きますねこれ。
Gセルフが本当にガッカリだったから、新シリーズ第1弾としてこの出来は嬉しい。
まぁこの可動域はバルバトスのデザインだからこそで、他の機体はさすがにここまでは動かないでしょうが。
放送に先駆けて第4形態も再現できるし、不満があるとすれば平手が無いことぐらい。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks