2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

8日(木) アイデア先行

 【08//2015】

メダロット9が12月に出るんですか。
復活してから定期的に作ってくれるようになって嬉しいですねぇ。
ただ12月はSCエヴォに決めてたから困った。
SCの方が2週間も前に出ちゃうし、SC終わってからメダロットという流れでいいか。



一昨日はバルバトスのレビュー終了。
ベースが良いので、今後の拡張で色々と遊ぶのが楽しみですね。

今日はガイアフレームのレビュー終了。
試みとしては面白いけど、正直初動は失敗としか言いようがない気がする(苦笑
価格と見た目は評価できるんですけど、それ以外の点が残念過ぎて。
第2弾も商品仕様に違いなさそうだから、第1弾でガッカリした人は思いっきりスルーしそう。
結局この手の物は、食玩のブロック玩具みたいに「揃えると合体出来ますよ」的な売り方しかないんじゃないかな。
個人的には何らかの大改革でもない限りもう買わないですね(苦笑



ザナドゥは6章の途中。
残るパーティーメンバーはこの6章のリオンと、謎の8人目のみ。
そろそろ物語も佳境でしょうか。
あの人は案の定怪しかったけど、白装束の中の人ではなかったのか。
そうなると今度は白装束の正体が誰かということに。
ここまで軌跡的な作り方をしてあるってことは、もう一般人を装って出てきてる可能性が高い。

ストーリー中に幕間が入って、中心メンバーで遊びに行くというのは「碧」以来ですね(軌跡じゃないけど)
「閃」に続いて3Dモデルになったから温泉行かせたいのかな(笑
しかしシオリが恐ろしいほど良く出来た嫁すぎて、この娘が今後の鍵になる気がしてならない。
バッドエンドがなけりゃいいけど。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks