2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

9日(金) 始祖たる聖騎士

 【09//2015】

PXZ2の体験版をプレイ。
製品版の3話目までをプレイできましたが、プロローグ1話から普通の2話になったから多分飛んだかな。
クリス&ジルは合流エピソード無かったし。
もう3年ぶりになるから感覚を大分忘れちゃってますね。
普通の連携なら問題ないけど、ソロユニットを絡めるとぐっちゃぐちゃになる(苦笑
体験版は周回クリアするごとに製品版での特典が増えるみたいなので、
とりあえず装備品3つ手に入る3周目までやっておきますか。

 
次のレビューはこちら。
出来の良かったファイターモードの色違いなので良い出来です。
ただオメガブレードはもう少しボリューム欲しかったなぁ。
まぁアニメだとそんな大きく描かれなかったので、そのイメージなんでしょうが。
最近見たパラディンモードがサイバースルゥースだったから、どうしても小さく感じてしまう。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks