2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

28日(水) FGFF

 【28//2015】

PS4&Vita版のSO2がいきなり配信開始。
何故かPSPのダウンロード版って無かったんですよね。
まぁPSP版をベースに解像度を弄って主題歌変えたりトロフィー対応させただけですけど、
有名タイトルだし告知せずにこういうことするのは驚いた。
2200円とそんなに高くないので勢いでPS4版を購入しましたが、容量5GBて(笑



フリーダムのレビュー終了。
これを除くとREVIVEはHGUCばかりですけど、UC以外のREVIVEも期待したいですね。
HGUCの方にもリニューアルして欲しい機体が沢山いるので難しい所ですが。
何が選ばれるにしろ、来月の5日が楽しみ。

 
続いて次はこちら。
このカスタムキットを乗せるとBFトライ炎の主人公機になるそうな。

そういえばサンダーボルトがアニメ化だそうで。
多分OVA的な展開になるんだろうけど、オリジンにBFも控えていて忙しいな。
HGシリーズ再開にアトラスのキット化が楽しみ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks