2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2日(月) MARS

 【02//2015】

スレイプニールのレビュー終了。
宇宙戦仕様も欲しいと思いつつ、メガハウス版の3倍価格に衝撃を覚える。
無反動ライフルもえげつないサイズになりそうだし、仮にキット化されても買えないなぁ。
どうせなら最終決戦仕様を出して貰って、お金もスペースも余裕のある方のレビューで楽しもう(笑

アルドノアもいつかスパロボ参戦するのが楽しみ。
BXでAGEとナデシコがすんなり共演できていたから、是非そこに加える形で。
最終的な火星の扱いが不明だけど、オルフェンズなんかも。
火星作品を集めたスパロボいつか作って欲しい。
ダイターン3が参戦したら火星がカオスになるけど(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks