2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

5日(木) BX終了

 【05//2015】

REVIVE新作はギャンですか。
本当にBF前にリニューアルしてくれよというラインナップが続く(苦笑
まぁでも最新キットのギャンが楽しめるのは良いことだ。
可動範囲の広いギャンバルカンとか作れるんですかね。



ゲキアツダイオーのレビュー終了。
3つ目に巨大ロボ、4つ目は全員乗り換えと、今年は色々と斬新な展開でしたね。
来年はどんな展開が来るのか楽しみ。
正直そろそろ昔のような高可動シリーズが欲しいんですがね(苦笑
そうなると合体ギミックが単調になるから難しいのかなぁ。



スパロボBXの2周目が終わりました。
攻略本に従ってフラグ条件を出来るだけ拾い、隠し最終話に到達。
マップ内容を追いながらフラグ回収できるのが攻略本の良い所ですね。
真のラスボスが登場したものの、唐突感は否めない。
なんかまた第3次Zのイラッとする連中みたいなのだった。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks