2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

19日(木) 肖像権の侵害

 【19//2015】

REVIVEフォースインパルスとかマジか。
REVIVE史上最も嬉しいラインナップ。
プレバンでいいからソードに不遇のブラストを・・・。
インパルスが出るってことはデスティニーも当然期待していいんですよね。

BB戦士400番は案の定すぎる(笑

謎のバルバトスの輸送ブースターってのは、大型の合体装備でもあったのか。
グレイズ改との合体バージョンはジーエクストじゃないですか。
あれなら興味あるけど、あの長さGセルフのアサルトよりも厳しいなぁ。
ところでバルバトス展示の新シリーズって何?もうシリーズいらなくない?既存でもっと頑張れよ。

ちゃんと発売する気だったRE/100で選ばれたのは意外にもイフリート改。
考えてみれば初のキット化だっけか。



昨日はグレイズ改のレビュー終了。
グレイズってアラヤシキが使えないらしいから、昭弘の操縦技術って実はかなり高いですよね。
アラヤシキ抜きにしたら三日月と変わらないんじゃ。

 
次のレビューはこちら。
なんかデカイ(笑
イベント展示を直に見ていないから、こんなデカイとは思わなかった。
HGなので作り易さと価格は優れてますけど、造形はそう褒められる感じではないですね(苦笑
まぁホビー事業部はこういう系統を手掛ける部門じゃないから仕方ないけど。



PXZ2は18話までクリア。
新規参戦なのにクロム&ルキナの本編登場が異様に遅い。
ゴッドイーターはブラッドアーツの存在が大きい。
前作に比べて「技」が存在することで演出が派手になった。

ユニット数が10を超えてから、1ステージの出撃数が10上限に。
前作の不満点がいちおう改善されたわけで、このペースなら終盤でも前作ほどは時間かからないかな。
ナムカプと違って装備品でのブーストが大きく、多少レベルが低くても問題なく戦えるから、
部隊が分かれるシナリオで使っていないユニットを使う際も安心。
ナムカプのように明らかに貧弱なユニットというのも存在していないし。
キャラゲーとしては正解なゲームバランス。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks