2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

15日(火) ワクワクしない新作はいらない

 【15//2015】

ようやくGジェネの新作が出るのか。
PS3時代に出なかったから、すっ飛ばしてPS4まで来ちゃった。
マルチということでPS3クオリティのをブラッシュアップしてるだけかもしれないけど。
ビジュアル面はともかくとして、問題なのは内容。
第1弾PVや公式の「魂」という単語から宇宙世紀オンリーに見えるけど、まさかそんな愚劣なことする?
宇宙世紀オンリーはもうスピリッツで十分過ぎるほど作り切ってるし、
あれ以降に完結している宇宙世紀の新作なんてほとんど無ぇじゃねーか。
本当に宇宙世紀オンリーなら、優先度超低めの暇つぶしゲームでしかない。無価値。

ガンブレ3は2が結構楽しめたので期待したい。
SDはLBB以前も含めて相当数を収録しないとカスタムの意味が無くなるけど果たして。
2の敵のタフさが異常過ぎるクリア後ミッションみたいなのはどうにかして欲しい。
機体と武器性能があらかじめ優劣ついちゃってるのもなんだかね。



輝槌・乙のレビュー終了。
安定感の悪さとか問題は多いけど、我ながらやっぱり輝槌が好きなんだろうなぁと。
輝槌のFAガールが出たら、コアなぽっちゃり系になるんですかね(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks