2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

24日(木) 期待ハズレばかり

 【24//2015】

Gジェネ新作のインタビューを読んで驚いた。
宇宙世紀オンリーどころか、UCぐらいまでしか収録されてないとかマジか。
ハサウェイ、F91、クロスボーン、Vガンという結構な人気どころもいないじゃん。何だそのGジェネ(笑
まぁ信者さんたちにお布施してもらって、こちらはまともな作品を待ちますかねぇ。



ゴーストはムサシからもうプレバンなのか。
こりゃ強化フォームを除いて片っ端からプレバンだぞ。
どれだけが立体化されるか分からないけど。

ドライブはチェイサーマッハの前にタイプトライドロンでしょ。
まだ発売されてないよ?いい加減マジで頭ボケてんじゃないの?
これで付属品の質が悪かったりしたら最大級の汚い言葉が飛び出しそうだ(苦笑



SCエヴォは4章のヨシュア編が終わった辺り。
初めてプレイした時は気にも留めてなかったけど、クロスベル問題がちゃんと話題に上ってましたね。



Category: 雑記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:12:01 2015/12/25 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks