2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

21日(木) これぞスパロボ

 【21//2016】

あのクドいぐらいの演出で派手な戦闘シーンがOGらしくて安心する。
第3次Zを挟んだから余計にそう感じる(笑
GCはソウルセイバーにW主人公が乗ってたけど、本来のサブパイロットのフェアリさんはどこへ・・・。
Jはカルディナさんは次のPVで解禁ですかね。
しかし25周年作品第1弾となると、版権スパロボの方の発表も意外に遠くないのかも?



 
次のレビューはこちら。
MGを買わなくなったから、ガンプラとしては久しぶりの1/100。
ガンダムフレームが再現されているのは良いんですが、問題も山積しててなんとも(苦笑

話は変わりますが、アーツ真骨彫から初の最終フォームが出るんですね。
マイティは買わなかったけど、アルティメットなら買おうかな。
地味にライジングマイティの発売も予告されてて、クウガだけ徐々に充実していく。



SCエヴォは8章の途中。
四輪の塔の強敵宝箱に挑戦してますが、この章はアクセサリ枠1個潰さないとアーツが使えないのが面倒。
もう引き継ぎ2周目の序盤で取ろうかな。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks