2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

22日(金) デッドヒート

 【22//2016】

ソウルガンナーはコラボ機体という権利関係でOGには出せないということか。
そうなっちゃうと仕方が無い。
ただW主人公の複座に伴うフェアリさんに関しての言及は無かったけど。
カルヴィナさんの登場も確定したのはいいものの、設定の変更がどの程度になるのやら。
あと完全に統夜の名前がカタカナに統一されているようなのが違和感すぎる(苦笑
まぁOGは全員カタカナ表記だし、これも変えざるを得ないのは分かるんだけど。



1/100バルバトスのレビュー終了。
とりあえずバルバトスだけ買ってみましたが、1/100の方はもういいかなと。
RE/100じゃあるまいし、1/100でしか出ないラインナップなんて有り得ないですし。

 
次のレビューはこちら。
色々と不遇なマッハの最強形態。
やっぱり首の動かしにくさが尋常じゃないですね(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks