2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

4日(木) レイヴスラシル

 【04//2016】

討鬼伝2あの世界観のオープンワールドというのは気になるけど、肝心の鬼との戦闘バランスがなぁ。
ただひたすらにダルい鬼のタフさの改善が見られなければちょっと微妙。
オープンワールド型になっても、素材集めに何度も戦うという狩りゲー的要素は変わらないだろうし。



キュベレイのレビュー終了。
プレバンでファンネルエフェクトが受注されてますが、それは別にいいかなと。
個人的にこういうのは本体と同時ぐらいに手に入るようにしてくれないと、後から買う気はあまり起きない。



SCエヴォの1周目が終わりました。
レーヴェ戦もやっぱり楽勝だった。
分身も1体しか出てこなかったし。
ただクリア後に調べて分かりましたが、2周目以降は終章の執行者戦に強化版というのが設定されているようで。
これがあるから1周目は今までよりも簡単に調整されていたって事か。
2周目は3rdエヴォの発売日が確定してからでもいいので、今は1周でプレイ終了。

 
SCが終わったので、先日書いたとおりこちらを購入。
とりあえずグウェンドリンのエンディングまで到達。
ノーマルでも朧村正ほどゴリ押しで進めるわけではないけど、オリジナル版よりは確実にサクサク進めて楽しい。
そこそこのボスぐらいならサイファースキルで簡単に凍っちゃうし(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks