2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

18日(木) 終焉

 【18//2016】

昨日はマテリアのレビュー終了。
もう可動タイプの美少女プラモを作らせたら、ブキヤを超えるメーカーは出てこないだろうという感じですね。
今後のこのシリーズも楽しみです。
まぁデザイン的に腰の可動は導入できない物もあるだろうとは思いますが。



オーディンスフィアはコンプリートエンドまで見終わりました。
PS2版はグウェンドリン編でやめてしまったので、コルネリウス編からはストーリー的にも新鮮で楽しかったです。
5つの物語が1つの時間軸でリンクしていくシナリオはまぁ良く出来てた。

トゥルーエンド条件はクロイツ先生のメモにまんま答えが載っているので簡単ですね。
クリア後に攻略情報を確認したら、全ストーリーを埋めると見れるエンディングがあると知り、
面倒なので最終章の消化プレイは難易度イージーで回しました。
基本的にトゥルー以外はバッドエンドルートだから、見ていてあまり気分が良い物ではなかった(苦笑
しかしベースとなる3組のカップリングの中で、あの2人だけハッピーエンドに終わらないのはなんとも。
コンプリートエンドの感じだとそうとも言い切れないのかもしれないけど。

あとは隠しダンジョンという名のボスラッシュがありますが、これはもういいかな。
ドワーフ戦艦とか魔法使いとか、最高レベル版とまた戦うと考えただけでやる気が起きない(苦笑


Category: 雑記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:52:01 2016/02/18 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks