2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

25日(木) 白銀の騎士

 【25//2016】

-拍手コメ返信-

今作はDX版の評判が微妙なだけに、ミニプラの価値がより高まっている感じですね。



ジュウオウキングのレビュー終了。
肩周りの可動に関しては、4月のファイティングアクションで満足するとしますか。
第2弾は4月ということで、普通に考えてジュウオウワイルドかな。
ワイルドジュウオウキングのことを考えると、モグラも入れてまた5種セット?
ミニプラ版のキューブ8つ合体がどうなるのか楽しみでもあり不安でもある。

 
次のレビューはこちら。
新規武装にボリュームがありすぎる(笑
そういえばドゥルガーIの「I」ってアルファベットじゃなくて、ナンバリングのローマ数字だったんですね。



セツナはキールが仲間になったあたり。
本格的に進みだしてようやくどういうゲームなのか把握できてきました。
冒頭が暗い感じだったけど、メンバーが増えると軽いノリの会話もチラホラと。
しかし宿屋がなく、一括回復は懐かしのテントやコテージというのは斬新。
まぁ世界観的に旅人というのも少ないのか。
今のところはボス戦も回復を怠らなければ負けない難易度で、比較的サクサク進んでます。
資金も今のところ進行上の敵を片づけていくだけで足りるほどですし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks