2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

3日(木) 懐かしい響き

 【03//2016】

-拍手コメ返信-

ネクスエッジは新作特需という立体化だと思うので、
次があるなら2期のバルバトスの後継機(パワーアップ?)とかになりそう。



股関節改良版のアーキテクトが出るんですね。
これとバーゼラルドを買い直して、股関節改良版のバーゼラルドでも作ろうかな。
あと今後の新作は全て改良版アーキテクトが採用されていると願いたい。



セツナは飛空挺が手に入った所。
飛空挺の入手と同時に、今までの鍵宝箱が開けられるようになったので、最初から回収に回っている感じ。
近年の新作RPGで飛空挺を動かせるということ自体が素敵です。
ただゲーム全編を通して一切のマップが存在しないので、飛び始めがどこに何があるか分からなくて困った。
狭い世界なので、少し回ってみればなんとなく把握できましたけどね。

ゲーム難易度は変わらないかと思いきや、オッカオッカの洞窟でいきなりボスが強くなったのは焦った。
こっちのATBが1回溜まる間に2回行動ぐらいのペースだし、セツナぐらいのHPだと即死するし。
まぁ今のところ負けたボス戦はそこだけですが。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks