2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

17日(木) 肉を食べさせてウンチの処理

 【17//2016】

 
 
デジモンワールドを購入。
この育成タイプのデジモンワールドを買うのは実は初めてで、
冒険をしながらウンチの処理というのがなんともシュールです(笑

育成はデジモンストーリーとは大きく異なるので、もう探り探り。
進化条件も当初は全く開示されてないから、自力で望みのデジモンに進化させるのは大変そう。
とりあえずボタモンとジャリモンから育て始めて、現在の進化状況が上。
メガログラウモンは順調に進化しましたが、グレイモンの方は橙色のメガログラウモンに進化してしまいました。
っていうかそもそもこのメガログラウモン何?

難易度は今のところストーリー中の戦闘は比較的容易。
何かムゲンドラモンがキーになってて沢山出てくるみたいですが、初戦は成熟期で倒せるぐらい。
ただストーリー外のエリアに踏み入れると、野良デジモンにあっさり倒される(笑

デジモンと言えば、tri第2章も見ました。
後半は衝撃の展開が待ってましたね。
あのキャラが再び出てくるとは思わなかったし、まさかあのデジモンが見られるとは。
敵だったけど無茶苦茶カッコ良かった。
アニメでキャラとして登場するレオモンは最終的にやっぱりあんな扱い(苦笑
妙に馴染んでたけど、あれは無印に登場したのとは別キャラという認識で良いのかな。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks