2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

24日(木) 即終了

 【24//2016】

-拍手コメ返信-

ありがとうございます。
そういった意見を頂けると、自分のレビューにも意味があったかなと思えますね。



アストラナガンのレビュー終了。
最後の大物が出た感があって、逆に今後の展開が心配にもなる。

ムーンデュエラーズの発売日は6月30日ですか。
スパロボにしては珍しい発売日かなと。
ドラクエヒーローズと1ヶ月ずれて良かったけど、もしかしてドラクエから外した設定?
カルヴィナさんの方は冒頭がJとは色々違う展開のようで。
ただ声は浅野さんのイメージじゃなかったなぁ。



 
次のレビューはこちら。
もう1期では出番は無いのかと思いきや、ラスト間近で鮮烈の再登場。
気付けば1期もあと1話で終わりですか。



 
デジモンワールドはストーリーが終わりました。
普通に進めてたら速攻で終わってしまうほどの短さ。

1代目はメガログラウモンがデュークモンになったものの、橙のメガロは結局進化できずに寿命に。
同じデジタマを育てても面白くないので、2代目はプニモンとポヨモンのデジタマを選択。
両者とも上の究極体に辿り着いて、そのままラスボスまで撃破。
2代目になった時点で急にこんなステータス上がるんだなと。
1桁世代で能力カンストするんじゃ。

メインストーリーが終わったので、ここからは街を発展させたり好きなデジモンを育てたりと、
自分のやりたいようにやりたい所まで遊ぶ感じですかね。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

自分もデジワー買いましたが、あまりのヌルゲーっぷりにハード選んだら少しはマシになりました、それでも二体居るんで結構楽なんですがw
まぁ子供とかの新規狙って簡単にしたんですかね?でもまぁ楽しんでるんで次回作にも期待です
>アストラナガン
コトブキヤのプラモは塗装接着前提っぽいところが結構ありますよねぇ
高いしマニアなラインナップなんで良いとは思いますが
今後も気になりますが、なんだかんだここまで出ただけでも凄いんですけどねw

Posted at 01:23:55 2016/03/25 by 仮面

Comments

サクサク進めるゲームは個人的には助かりますが、さすがにボスでも瞬殺出来てしまうと戦い甲斐が(笑
まぁこのゲームはどちらかというと育成を楽しむタイプですし、そっちがしっかりしているからいいかもですが。

スパロボキットは今後の展開が楽しみでもあり不安でもあり。
リアルサイズは年イチでいいから新作を出して欲しいですけど。
OGシリーズもまだ完結まで年単位で時間かかりそうですし。

Posted at 23:05:16 2016/03/25 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks