2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

12日(火) 地の帝王

 【12//2016】

討鬼伝2の体験版をプレイ。
メジャーどころの狩りゲーは大体プレイしているので、門を開けて直にフィールドというのは待ってましたという感じ。
オープンワールドをうたう以上、最終的な広さは問題になりますが。
高台からダイブとかもできますけど、落下ダメージが無いのは無双のコーエーらしい。
マップに採集ポイントが表示されるのは便利になった。

キャラクリは無双のエディットみたいに細かく設定できるようになりましたけど、
髪型のバリエーションだけ手抜きすぎやしませんか(苦笑

リモートプレイでもプレイしてみましたが、極のPS4体験版をやった時に比べて画面が見やすくなったなと。
ただ操作内容が増えたので、背面タッチパネルの用途が多くて少しやり難い。
Vita版でも鬼ノ手の操作とかはボタン数的に背面タッチパネルを使いそうな気がするし、
操作のし易さという点ではPS4のTVでのプレイが一番安定するのかな。

発売日がスパロボとモロ被りなので当分買うことはありませんが、製品版をやってみたいなとは思えました。



 
次のレビューはこちら。
謎のタイミングでアーツ化した劇場版ライダーその2。
ダイキャスト足が懐かしいですね。
新規部分の造形は最近のアーツらしく良いけど、何この関節ふにゃふにゃの上半身(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks