2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

12日(木) ヒゲ男

 【12//2016】

-拍手コメ返信-

あの2枚は個人的にも気に入ってます(笑



ビルドファイターズの新作が地味に動きだしましたね。
ただ主人公勢の機体ではないから、本格始動はもう少し先か。
個人的に好きなZIIがカスタム採用されてて嬉しい。
鉄オルは2期がすぐ後に控えているからか、外伝は新作1つだけで残念。
まぁ完全新作のガンダムタイプ2つが出るだけでも十分ではありますか。
リヴァイヴの新作は大方の予想通りに百式で楽しみ。
RE/100は以前発表したあのラインナップは、イフリート出した時点でリセットなの?
BB戦士は今回は新作なしか。
401番以降ちゃんと出してくれるのかな(苦笑

ところでEXスタンダードってAmazonでは扱わないんですかね。
そもそも現時点では大手サイトほとんど予約やってないし、今回のホビーショーで正式発表扱いでこれから?



 
次のレビューはこちら。
なんかリアルサイズよりも締まったプロポーションで力強く見えるような(笑
あと玄武金剛弾の右腕のデザインがこんなに違うということに、このキットで初めて気づいた。

ドラクエヒーローズ2まで時間が微妙にあるので、復習も兼ねて第2次OGを再開。
ゲストとの決戦辺りまで進めたらいいなと。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks