2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

19日(木) 風が呼んでる

 【19//2016】

最近若くして亡くなられる声優さんが多すぎる。
水谷さんはもしかしたらムーンデュエラーズが遺作になるのだろうか。
声優さんというのは良くも悪くもキャラのイメージを決定づけるから、なんともやり切れない。
いつもはこういう話はあえて触れないようにしているんですが、
今日はスパロボに関わることを書いているので、触れないのもどうかなと。



グフのレビュー終了。
接地ポージングが少し物足りないから、ROBOT魂が気になってくる。
ただシャアザクを考えると、ROBOT魂でも接地ポージングがそんな楽しめる可動域では無い気もするんですよね。

 
次のレビューはこちら。
3週連続のSRDSラストとなる最新作。
デフォルメでも変形できるのが凄いけど、その分だけ可動面が制限されている感じは否めないかなぁ。

そういやようやくタイプトライドロン決まりましたね。
あとはこれだけ待たしておいて、商品仕様がしょぼい物だったらキレるということですか(苦笑
真骨彫の新作は本当にWだった。
明日には速報が上がってくるだろうイベントで、どんな新作展示があるのか非常に楽しみ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks