2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

20日(金) ゴゴゴゴースト

 【20//2016】

魂フィーチャーズ個人的には思ったよりも衝撃が薄かった。
ライダーに焦点を当てるみたいな感じだったから、もっとぶっ飛んだ参考展示でもあるのかと。
発売がほぼ確定しているラインナップは事前に発表済みだし。
真骨彫もやたら押し出しているイメージだったけど、色んなライダーが参考展示されてるとかじゃないのか。
撮影厳禁とか、一般公開日限定とかでもあればいいけど、それはないだろうなぁ。
ガンダムシリーズを含め高価格帯のは端から買う気ないからどうでもいい(笑

しかし真骨彫W買えなかった(苦笑
今まででダントツの競争率だったんじゃない?
いつ終わったのかすら分からないレベルだった。
もう真骨彫は全部プレバンでいいよ。許す。



サイバスターのレビュー終了。
次はネオグランゾン。
リアル版よりも高いのが釈然としないけど、通常版でエフェクトもあるし楽しみです。

 
次のレビューはこちら。
造形面にこれだけ難ありのライダーアーツは久しぶりですかね。
頭の色薄いし、胸の塗装が違うし、パッケージ詐欺が酷い。


Category: 雑記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

大急ぎでガンダムオリジンⅢみにいってきました。
バンダイは秋にも20017年にも続行するようです。

Posted at 22:47:33 2016/05/21 by hippopon

Comments

事前情報多すぎましたね。
一応アーツのほうは盛り上がってると感じたのですがロボ魂やほかのブランドはなんともいえない…。
せめてデスティニーのリメイク出すとかあれば話題性はあったかもしれませんね。

Posted at 05:03:08 2016/05/22 by 天

Comments

>hippopon様

ルウム編だと戦闘シーンも多いですし、非常に楽しみです。
そのまま本編の映像化まで繋がってくれるといいんですけどね。

>天様

イベントに人を集めるのに情報解禁が必要なのは分かりますが、
やはりイベントレポートで新作を知るのが一番ワクワクすると個人的には思うので、最近の流れは少し残念です。

Posted at 23:45:29 2016/05/23 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks