2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

6日(月) 歓喜と落胆

 【06//2016】

スペクターのレビュー終了。
こちらはさすがにディープスペクターしか発売されませんかね。
フーディーニとか出たら面白いけど、普通に1万ぐらいいきそうで躊躇する(笑



先週末にスパロボの新情報が色々と。
OG遂にハーケン参戦かよ(笑
Wシリーズとしての設定がまさか活かされる日が来るとは。
たださすがに他のメンバーまでは厳しいか。
乳姫様とかスパロボの戦闘シーンに相性抜群なんだけど(笑

そしてお待ちかねの版権据え置き単品作品。
見事に歓喜と落胆が入り混じってますね。
ついこの間フルクロス見たいとか言ってたら、速攻で来ちゃってビックリ。
作品1つ1つに触れると膨大な感想になりそうなので省略。
新規参戦や復活参戦は衝撃的で嬉しいんですが、既存があまりにも第3次Zすぎて・・・。
ダイターンとザンボットを、「V」らしくコンバトラーとボルテスに変えるぐらいはしろよと。
公開された戦闘シーンは既存機体の既存武器も新規だったから
そこら辺のグラフィックはちゃんと作り直していると思うんですが、フィンファンネルとかしょぼすぎない?
据え置きはOGとの並行だし、コスト的にも流用は仕方ないんでしょうけど、
MXみたいな気概の据え置き単品作品はもう見れないのかな。

ついでにゲームの話でもう1つ、FF12がPS4移植ですか。
確かストーリーはクリアしたはずなんですが、あれ内容が全く記憶に残ってないんですよね(苦笑
記憶に残っている要素は、
主人公が空気、女性陣がなんかエロい、初めの街の近くに瞬殺される強さの恐竜がうろついている。
このぐらいですか(笑
そういう意味ではもう1度真剣に遊んでみるのもいいかも。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まさかのハーケン参戦はまさにサプライズですね、PVで見る限り今回はエグゼクスバインは汎用になってるみたいですしフォルテギガスもグラキエースが乗ってたりで今から楽しみです。でもその前にPS4買わないとなあ(汗

Posted at 22:56:16 2016/06/07 by うかつ者

Comments

発表されていた新規要素が少ないので何かあると思ってましたが、さすがにハーケンは予想外でしたね(笑
実機でプレイするのが本当に楽しみです。

Posted at 23:16:18 2016/06/07 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks