2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

9日(木) 炎の魔人

 【09//2016】

久しぶりに買おうと思っていたKH2.8は12月ですか。
最近スクエニ妙にやる気になって、据え置きゲーム出しすぎじゃない?
まぁほとんどが続編やリメイクですが。

あとザナドゥがまさかのPS4完全版。
遂にファルコムはこのレベルの完全版商法までいったかと。
しかもVitaからデータ引き継げないほどのシナリオ構成の変化と、結構なことやってる(苦笑
後日談は気になるけど、その為に丸ごと買ってやり直すのは・・・。
イース8もPS4は後出しと発表されているし、早いからとVitaを買うのはやめたほうがよさそう。



 
次のレビューはこちら。
MG買ってないし、鉄オル1/100もバルバトス以降買ってないから、このボリュームは久しぶりです。

ミニプラのトウサイジュウオーまさかの脚がちゃんと分かれて動いてる(笑
今年のミニプラは本当に頑張ってて凄いですね。
一昨年の板とかマジ何だったんだよ。



ヒーローズ2の進行状況は下へ。




現在はゼビオン王戦前というか、そこで止まってます。

前作のクリア後ボス的な扱いのアトラスは、ストーリー中で戦うんですね。
まぁほぼイベント的だし、クリア後に戦えるのかもしれないけど。
ギガントドラゴン2戦目はそのアトラスを操作しての大怪獣バトル。
動きの爽快感は皆無ですが、9999ダメージ連発は面白い。

この間に残る歴代メンバーも勢揃い。
ゼシカがいきなりマダンテぶちかますのはお約束。

ストーリーはゼビオン王が黒幕だったことが判明しての、紆余曲折を経て塔で決戦。
まぁビックリするほど強い(苦笑
2回目も負けて嫌になったので、ちょっと時間を置こうかと寄り道。

そういえば上級職のことを忘れていたと思い、戦士と魔法使いのレベル上げ。
レベル20になったらバトルマスター用のクエストが出たんですが、賢者の方が何故か出ない。
まさか主人公に設定した方じゃないと上級職なれない?

とりあえずテレシアをバトルマスターにして、チマチマとレベル上げしているというのが現在。
武器は冒頭の戦士の頃に使っていいなと感じた双剣を使っていこうかと。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks