2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

6日(水) 分岐は大変

 【06//2016】

ヴァリアブルアクションのポケモン、サイズの関係かメガハウス品にしては安い。
どちらもアーツ版が出ているし、比較という意味でもちょっと気になる。
気になるけど、10月はブキヤ出費が多いし、新作ガンプラも多いだろうから余裕ないか。



OGMDの進行状況は下へ。




現在25話までクリア。

ハーケンとアシェンの邂逅はどうなるかと思いきや割とあっさりしてましたね。
まぁ原作でもそこら辺はあえて深く触れないという形で終わってましたし。

時流エンジン絡みはライトニングとエターナルは調整に時間がかかるから、
早く組み立てられるストライカーを2つ作るみたいな話になっててマジかと。
ただ戦闘用としての汎用性の問題も出ていたので、オリジナル形態になっているのかも。

GC組はジークとサリーが一度も戦うことなく投降してきたんですが、今作はいきなり味方?
PVで戦っていたのは単なる紹介用ってこと?
2人が来たことでフェアリも記憶喪失回復。

22話クリア後に分岐。
新規のJ組とGC組が分かれるので迷いましたが、改造してある機体の多いヒリュウ改を選択。

分岐24話はSRポイント条件が初見だと無理すぎて(苦笑
あれはラウルのかく乱を2ターン分使えるよう組む以外に攻略法あるんですかね。

25話クリア後にルート合流。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks