2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

12日(火) 搭載獣王

 【12//2016】

新バルバトスがヒロイックな見た目になってる。
安定の鈍器はレンチメイスからシンプルな物に戻ってますね。
ただ太刀を扱えるようになったのに、そちらは採用されていないんだなと。
グシオン以外のガンダムタイプ2機はキマリスっぽさがないし、完全新規かな。

BFの新発表枠はゼータのカスタム機だけですか。
新規金型らしいので、REVIVEゼータの発売確定ですな。
トライファイターズはフミナ機が少し残念。
セカイはカミキバーニングの本格的活躍、ユウマはバックパックがパワーアップなのに、
フミナは外見の変わらないスターウイニングのままってのが。

しかし9月はBF、10月は鉄オルと、作品別に分けて新作が凄い多い(笑

 
次のレビューはこちら。
通常価格のミニプラとは思えないようなボリューム。
脚が動くのは本当に凄いんですが、足首が前後に動かないこともあり接地性はあまり良くないかな。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks