2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

28日(木) 鬼狩り開始

 【28//2016】

ストライクインターセプターのレビュー終了。
造形も可動も思ったよりも良くて、これならフィギュアーツ版は別に買わなくてもいいかな。
しかしフィギュアライズは復活と休止を繰り返してますけど、今度はどれだけ続くのやら。
この間のホビーショーからすると、ドラゴンボールだけは物凄い数を投入する予定っぽいけど。
アクティヴレイドはお馴染みの2つ発表して終了パターンなんだろうなぁ(苦笑



 
討鬼伝2の本格的な攻略開始。
進行状況は下へ。




今日はまだ3時間ほどのプレイ。
ストーリー的には2章の椿、神無、真鶴の3人で任務にって辺り。

異界の瘴気を払うという、無印でもできなかった新展開に。
まぁゲーム的には完全に払われたわけではないですが。
ククノチの森の黒い玉はやっぱりストーリー的に重要な存在だったんですね。
安の領域全体の瘴気濃度が下がったことで、ようやく根の国にも入れるように。
これで安のしるべを全部獲得し、体験版時点の情報にあった朧がマップに表示されるというが本当だったんだなと。
ちゃんとPS4版も製品版には朧出ました(笑

あと同じく体験版時点であった、味方の好感度武器も確認。
こんな序盤で手に入る武器としては攻撃力が高すぎで、明らかに調整をミスっているとしか(苦笑
武器を作る素材に中盤あたりのものを設定するだけで良かったろうに。
焔の好感度が低いので、自分の使っている仕込鞭はまだ作れてません。
ただでさえ鬼の耐久力もそんな高くないので、作れても面白くないから使いませんけどね。

武の領域に行けるようになったので、現在はひたすら探索中。
適当に進んでいたらそのまま戦の領域まで入っちゃって(笑
極をプレイしていないので、イテナミとか初めて戦う鬼も多くて楽しい。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks