2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2日(火) 3章

 【02//2016】

アーキテクトとLEDソードのレビュー終了。
アーキテクトはいちおう素体にするつもりで買ったんですが、どう使おうかなと。
とりあえずバーゼラルドの再販が待ち遠しい。
手元のは組み立てた時に外装を接着しててバラせないんですよね。



討鬼伝2の進行状況は下へ。




現在は3章で、戦の領域の探索中。
天空安土城とかフィールドデザインが面白い。

鬼内と外様の対立や里の中で死亡者が出たりと、無印に比べてストーリーが面倒だったり重かったり。
まぁ世界観的にはこちらの方がよりらしい内容なんでしょうが。

前作からのキャラもここでマホロバに。
極をプレイしていないので、相馬と九葉のバックボーンが分からないのは少し残念。

あと今作はタマハミ後に部位復活する鬼が多すぎるような。
特に今作新規の大型鬼は今のところ全部そうだし。
仕込鞭はノリノリで攻めると体力を削りすぎてしまうので全破壊が難しい。

 
2章の最後でアマツミツツカと戦って胴と脚が作れたので作ってみました。
露出っぷりが凄いけど、胸の造形が少しやっつけなような(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks