2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

4日(木) 4章

 【04//2016】

 
次のレビューはこちら。
本体自体が少し大きくエールストライカーもあるので、ガンダムよりボリュームはありますね。
サーベルをガンダムから持ってこないといけませんが(苦笑



討鬼伝2の進行状況は下へ。




現在は4章の途中。

3章から4章にかけて怒涛の展開が続きましたね。
4章で現れた識があからさまに黒幕すぎる。
無印のストーリーはあくまで敵は鬼のみだったので、暗躍する人間の悪党というのは逆に新鮮。

3章でセンザンオウと戦いましたが、他の新規鬼に比べてウザさが格段に上だった(苦笑
無印のヤトノヌシを馬鹿みたいに攻撃的にしたような。
あいつあんま戦いたくないなぁ。

 
現在の装備はこんな感じ。
性能よりも見た目を重視してます(笑

3章のラストでゴウエンマと戦い、まだ作れないものの鍛冶屋にゴウエンマの武器が。
その攻撃力が焔の好感度武器を上回っていたので、そろそろいいかなと解禁しました。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks