2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

10日(水) ゴーストはゴースト

 【10//2016】

ジュウオウジャー&ゴーストを見てきました。
ジュウオウジャーは尺の関係もあって即ピンチだったけど、かえって間延びしないギュッと詰まった内容だったと思う。
去年のサプライズフューチャーに感じた緊迫感は、今年はこちらにあった。
ただみっちゃんあんなことしたら子供全滅するよ(笑

ゴーストはようやくの単独作品ということで、今までのようにとっちらかってなかったのは良し。
ただ正直ゴーストは本編のストーリーがグダグダなので、それをそのまま劇場版にしたような内容だったなと(苦笑
劇場版ゴーストチェンジを見せるためか、タケルが最後までムゲン魂を温存したまま負けまくるのもモヤッとする。
深海家の真実だけはベタだけどウルッときた。
ラストはあぁこの作品はこれをやるための物だったんだなと。
エグゼイドは本編でも格ゲーや漫画みたいなエフェクトで終始戦うんだろうか。
さすがにあれはキテレツ極まれりで見慣れるのに時間かかるぞ。
あとライダーキック蹴りすぎじゃない?(笑



次のREVIVEはストフリですか。
種デスならデスティニーが良かったけど、最新HGのスタイリッシュなストフリが手に入るのも嬉しい。
陸ジムがようやくHGUC化されたのは、MSDの局地型の流れなのかな。
久しぶりのREVIVE以外の新作だし、陸ガンの流用というガッカリキットでなければ買おうか。

 
話は変わってポリニアンのメル、不良品情報が公式から出ていたので確認してみたんですけど、
いまいち目の位置が上がっているのか正常なのか分かりにくい。
無償なのでとりあえず交換品の注文メールだけは送っておきましたが。
届くのは9月末らしいので、さすがにその前にレビュー撮影しますけどね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks