2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

18日(木) 上位

 【18//2016】

1年遅れでようやくのタイプトライドロン。
カミマゼール全部セットという最上級の形で発売になって嬉しい。
まぁプレバンだからお安くは無いんですが(苦笑
ディープスペクターも同日受注だからまさかと思ったけど、月がずれてて助かった。
しかしほぼ毎月のようにプレバンからライダーアーツ買ってるじゃないか。



討鬼伝2の進行状況は下へ。




通常任務だと全ての鬼が出てこないようなので、集団任務を中心に進めてます。
とりあえず十一までは行ったのですが、ソロプレイヤー最大の鬼門の伏魔殿でやっぱり詰まってます(苦笑
防具を完全防御力重視で固めたりと、この任務用に色々と準備しなきゃダメかなぁ。

そういえば先日のアップデートで上位素材は多少集めやすくなりましたね。
カラクリがもう少し便利だったらもっと楽なんだけど・・・。

 
アンクウバッコの脚装備があまりにも変態過ぎませんか(笑
横から見た際の露出っぷりはリーシャさん以来ですな。

 
最近のお気に入りはこっち。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks