2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

20日(火) 1章終わり

 【20//2016】

-拍手コメ返信-

ゴーストのストーリーの酷さは、平成シリーズ全体を通してもかなり上位じゃないかと思いますね(苦笑



ペルソナ5の進行状況は下へ。




現在8時間ほどで5月5日。

カモシダパレスは4月26日の時点でクリア。
本当はもう少し早くクリアできたんですが、
鍵付き宝箱の回収用アイテム作りとか、日曜を挟んだりとかしたので少し遅らせました。
初ボス戦からあまり余裕はなかったですね。

しかし今作はダンジョン攻略が少し煩わしい。
前作のように最奥まで辿り着けばそのままボス戦でクリアというわけではなく、
最奥まで辿り着いた時点で一度ダンジョンを脱出。
翌日以降に予告状を出すためだけに1日、決戦で1日と、計2日も余分に取られるので。
1日1日が大事なこのゲームでそれはちょっと痛い。

ゴールデンウィーク終わりで怪盗団が正式に結成。
そこで主人公は因縁の相手と思しき人物と遭遇。
池田秀一さんがめっちゃ悪役っぽい。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ゴーストのストーリーの酷さ

まあ前作・前々作が比較的に良作だったせいで竹中氏の悪目立ちが目に付いたりと気になる部分は多いですよね…
悪目立ちという点では次作もかなり地雷臭がしてますが

Posted at 20:18:25 2016/09/21 by へてろん

Comments

次は見た目がこの上なく奇抜だからこそ、逆にストーリーはしっかりしてて欲しいんですけどね(苦笑

Posted at 23:22:40 2016/09/23 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks