2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

23日(金) 12年越しの

 【23//2016】

 
次のレビューはこちら。
プレバンでもバッチリ良い出来ですねブラスト。

ソードも今日から受注始りましたけど、パース付きエクスカリバーにフリーダムの胴体パーツと急にどうした。
お馴染みのコレクターズ事業部に対抗心満々のやつかな(笑
何にせよこれでHGCEはちゃんと3体揃いましたね。
12月ということでダグバをスルーしておいて良かった(汗



ペルソナ5の進行状況は下へ。




18時間ほどで6月6日。

今作は攻略期限のあるストーリー上のダンジョンの他に、
クエスト攻略用のフリーダンジョンみたいなのも用意されてるんですね。
といってもこちらも十分にストーリーには関わるから、攻略しないと最終的にアウトになりそうですが。
ストーリー上のダンジョンはギミック満載なので、こちらが旧来のような普通のダンジョン。
刈り取るものもここで出てくるそうな。
民衆の潜在意識には猫がバスという共通認識があるらしい(笑

第2のターゲットは日本画の大先生。
弟子の作品を平気で盗作したり、使えない弟子は虐待したり、果ては自殺した人間もいたりと、
これまたとんだ悪党。
ここで味方になったのが、その最後の弟子となった祐介。
キツネの面に武器が刀でペルソナがゴエモンと、今作では唯一かもしれない日本テイスト。
ストーリー上の経過時間を除くと2日でダンジョンは踏破できたので、前回よりもサクッと終われました。
ボス戦も前回に比べると攻撃は激しくないので戦いやすかったかな。

怪盗団が結成されたことで、コープも色々と進展。
デリヘル先生のは毎回5000円取られるのが辛い。

それ以外の要素だと、1学期の中間テストを落としたのがやっちまったなぁと。
試験のことをすっかり忘れて進めちゃったんですよね。
あと自宅と図書室の勉強スペースはそんな場所にあったのかと、後から気付いた。

しかし今作は色んな人間を敵に回しているので、なんともストーリーが危なっかしい。
斑目の改心中に、パレスに入る能力を持つ敵の存在も明らかに。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks