2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

27日(火) 3章

 【27//2016】

デジモンtriの3章を見ましたが、全編通して辛い泣ける。
ヘラクルカブテリモンへの進化も全然ワクワクできないわ。
デジタルワールドへの再旅立ちもそんな形とは。
これで折り返し地点で、これからどうなるのか。

ゴーストの最終話は一体何だったんですかね。
意味不明だったけど、次の劇場版の伏線?



ペルソナ5の進行状況は下へ。




21時間半ほどで6月21日。

祐介の歓迎を兼ねた打ち上げで、主人公が冤罪を被った経緯が明らかに。
っていうかどう見てもヤクザなあれが与党議員とか終わってる(笑

第3のターゲットは、渋谷を牛耳るマフィアのボス。
3人目にして初の警察も実態を把握しているほどの犯罪者。
金城に迫る過程の中で、6人目の仲間となる真が覚醒。
バイク型のペルソナって新しい。
ヨハンナって調べたらまさに女教皇なんですね。
ただ今までのメンバーのペルソナと違い、「盗む」というキーワードから外れたような。
ちょうどパレス攻略に入ろうかという所で終了。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks