2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

4日(火) 秋新作

 【04//2016】

-拍手コメ返信-

とりあえずBFは3月ぐらいまで続けて新作が出るそうなので楽しみですね。



鉄オル2期もバルバトスの初陣はワクワクする。
世界的にMSの総数が増えているとのことで、集団VS集団の戦闘が増えるのかな。
今回はここからどう世界と喧嘩していくのか楽しみ。

エグゼイドは見た目だけじゃなく内容もぶっ飛んでた。
シリアスとコミカルの塩梅がゴーストを彷彿とさせて少し心配になる。
レベル1は単なるマスコット枠かと思ったら普通に強いってマジか。
戦闘シーンの派手さはゴーストにゲスト出演してた時以上だった。
そしてワンダースワン(笑

ミニプラのワイルドトウサイドデカキングは絶望しかないと思ってたら、なんかプロポーション良く見える。
動くのかどうかはともかく、脚開いてるし足首曲がってるって衝撃だわ。
恐るべし今年のミニプラ。



ペルソナ5の進行状況は下へ。




35時間半ほどで8月1日。

前回から進んだのはフタバパレスの攻略だけ。
なんか微妙に攻略に手こずって時間かかっちゃいました。
ゲーム内時間の使い方も1日無駄にしてしまったし。
無駄に1日パレスに入って勿体なかったので、SP切れまで戦って稼いでました。

現在は予告状を出すというところですが、実は1度挑戦済み。
今回は特殊なケースなので、本人に予告状を手渡して即決戦。
ただ今までと違いすぐにボス戦ではなく、雑魚がうろつくエリアを突破するのが難点。
警戒度99%だとすぐ敵に見つかってウザいので、警戒度を下げるアイテムを作るのにまた1日消費。
7月中に終われると思ったら、1日飛び出してしまいました。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks