2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

31日(月) 三日月に狼

 【31//2016】

スパロボV戦闘シーンが前のPVより更に楽しめるものになってた。
相変わらず下に表示されるキャラ絵は壊滅的だけど(苦笑
純粋なヒュッケバインがこのご時世にまた見られるというのは本当に驚き。
F91出てきたし、もしかしたらHi-νも期待できたりするか?
あとパケ絵が右向きってなんか斬新。

しかし2月23日って嘘だろ(汗
その日はニーア買う気満々だったよ・・・。



 
次のレビューはこちら。
2期シリーズも安定の出来ですね。
拡張セットが同時発売とはいえ、武器1本というのが物凄い強気ですが(笑

アニメは夜明け編が終わったのも束の間、一気に不穏な空気に。
地球メンバーの誰かが死にますよアピールが凄い(苦笑


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まさかのヒュッケバイン復活は驚きでした、恐らく初期ヒュッケだから許されたんですかね?おかげで購入予定なかったですが買うしかなさそうです(苦笑

Posted at 23:15:29 2016/11/01 by うかつ者

Comments

25周年だから初代ぐらいは許してあげるみたいな感じですかね。
ストーリー的にOGの方で出すのは難しいですし、それで版権のVに臨時でといったところでしょうか。

Posted at 23:34:14 2016/11/01 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks