2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

8日(火) ギャンス

 【08//2016】

-拍手コメ返信-

確かにパワードガーディアンは轟雷との組み合わせがベストっぽいですね。
輝槌のガール化は、バーゼラルドに倣ってこのパワードガーディアンみたいな雰囲気になりそうな気が。



先週はパワードガーディアンのレビュー終了。
ペルソナ5を重視している間に、ブキヤキットの積み数が凄いことに(苦笑
さすがに手が回らないので、カラバリに近い迅雷インディゴはスルーしました。

昨日はアスタロト用オプションのレビュー終了。
雑誌付録キットなので、ちゃちゃっと仕上げました。
しかしまさか漏影のキット化が実現するとは思わなんだ。
2期では存在意義の無い機体だから、劇中に出てくることはないだろうし。

 
次のレビューはこちら。
個人的にはザサキ家MSの中でダントツのカッコ良さだなと。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks