2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

22日(木) 良ヒロイン

 【22//2016】

ニーアの体験版が配信されたのでプレイしてみたんですが、めっちゃ面白い。
期待通りアクションは軽快でストレスを感じないし、ストーリーはなんというところで終わるんだと。
2Bいいっすね。アクションフィギュアとか欲しくなる。
さすがにスパロボを先にやりたいから、スパロボが終わったら買おう。
来年も楽しみなPS4タイトルがいっぱいです。



FF15優先でチマチマ進めていたポケモンですが、エンディングまで辿り着きました。
旅を共にするヒロインがいるというパターンは珍しかった。
おかげでエンディングが切ない。

あとスカル団絡みのラスボスが、ファンタジーRPGのラスボスみたいだった。
あの展開であの姿で、バトルは普通のポケモンバトルなのかと(笑
そこに関連して、パッケージの伝説ポケモンが進化タイプというのも新しかったなと。
ましてやクリア後に別個体も手に入るし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks