2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

22日(水) ニーア

 【22//2017】

 
スパロボの1周が終わったので、こちらを購入しました。




プレイ時間が3時間半ほど。

ストーリー的にはマンモス団地のボス戦が終わった後。

冒頭部分が体験版のあの廃工場なんですね。
ただ体験版とは異なり、縦スクロールのシューティングゲームから始まりましたが。
自爆後は、データのバックアップから2Bが復帰という展開に。

バックアップで復活というのはゲームシステムとしても機能していて、
HPがゼロになると近くのアクセスポイントから復帰して、前の義体は死んだ場所に放置されていると。
ネットワークに繋げると、他のプレイヤーの義体があっちこっちにある(笑

フィールドはまだ行けない場所が多いものの、操作が軽いので走り回るだけでも楽しい。
機械生命体は倒しやすいけど、野生動物は気を付けないと簡単に殺される。
機械よりも耐斬&耐弾性に富んでるってどんな生命力(笑



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks