2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

23日(木) メガミデバイス

 【23//2017】

 
次のレビューはこちら。
第1弾と第2弾のボディがほぼほぼ同じデザインだったので、第2弾から購入しました。
こちらの方がキャラクター性の違いにメリハリがありますし。
しかし実際に触ってみるとフレームアームズガールとは結構違うんだなと。
何より可動面が凄い。



ニーアの進行状況は下へ。




プレイ時間が11時間ほど。

ストーリー的には森の城のA2戦が終わった後。
パッケージのもう1人のキャラがこのA2ですか。

内容は色々とキナ臭くなってきましたね。
機械生命体が人間らしい思考をしてたり、司令部が怪しかったり。
マンモス団地で誕生した人間型の機械生命体は、アダムとイヴという名前で自我を持って出現。
創造主であるエイリアンを殺害したとのこと。

森の国に入るタイミングでエミール登場。
なんか和む(笑

エイリアンシップ後からアクセスポイント間のワープ解禁になったのは助かった。
クエストで移動するのが面倒で。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks