2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ROBOT魂 「ガンダムエクシア リペアII」 レビュー

 【08//2009】


今日(8/8)にちゃんと届きました。
やはり早く注文すればちゃんと発送開始日の次の日に届くようですね。

元のエクシアのレビューはコチラをご覧くださいな。


内容物一覧。

・肩・腕×2
・腰後アーマー×1
・腿前部×2
・脛×2
・GNソード改×1

このパーツをエクシアのレビューの最後の画像の状態に装着します。


 
 
 

プロポーションをグルリと。
まぁ基本的にはエクシアと同じですが。



このGNドライブの展開はこのリペア2用。



可動範囲は通常のエクシアでやったので省きますが
サーベルを装備した状態での股関節の開きはこのぐらい。
基部が邪魔になりますので、外側へのロールは死にます。



なんとかサーベルは持てます。


 
 
 

GNソード改。
非常に非常に心配だったのですが、刀身は綺麗なクリアグリーンでした。
ちゃんとロボ魂でもクリアーグリーンできるじゃん。
じゃあエナジーウイングとかGNドライブとかちゃんとやれよって話。


 
 

VSリボンズオーガンダム。



以上、ROBOT魂のガンダムエクシア リペアIIのレビューでした。
プレミアムバンダイ魂ウェブ商店受注限定だったので今は手に入りませんが
どうやら二次受注も近い内に始まるそうなので
買っていなかったという方はお見逃し無く。


Category: ROBOT魂レビュー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks