2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

19日(水) ピッケル大ピッケル

 【19//2017】

 
次のレビューはこちら。
シャルフリヒターの関係でオプション9とセットとも考えましたが、今まで通り発売時期順でバラバラに。



次に買うゲームを来月のイースと決めていて、それまでの繋ぎにちょうどいいとPS4配信のされたSO3DCを購入。
SO5をプレイした時に、SO3のストーリーをもう一度把握したいなと思ってましたし。
技を使うのにHPをゴリゴリ使用するシビアなこの戦闘システム懐かしい(笑

プレイ時間は3時間ほどでアーリグリフ地下水路。
ハイダ、ヴァンガードを経てメインのエリクールに移動するというのは覚えてましたが、
細かい所はスッカリ忘れているのでまた新鮮な気分で楽しめますね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks