2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

1日(木) 第三部

 【01//2017】

-拍手コメ返信-

リミッター解除した三日月でさえ、ハシュマル1機倒すのにあれだけボロボロになってましたからね。



プレバンの鉄華団セット、ここまで酷いプレバン品は久しぶりに見た。
本体が複数あっても、形態違いで並べられる1期のバルバトスセットとは訳が違う。
増してやランドマンロディを複数欲しい人とかどうすんのよ。
ランドマンロディ&武器セットなら喜んで買ってやったのにな。はぁ・・・(呆



イース8の進行状況は下へ。




プレイ時間14時間ほど。
ジャンダルムの山小屋に着いた辺り。

第二部の最後に、キルゴールがイカれた犯罪者だったことが発覚。
キルゴールの策略により、バルバロス船長が命と落とす。
キルゴール自身も、アドル達から逃げようとしたところで古代種の襲撃を受けあっさり死亡。
カーランも船が沈没して死亡した扱いになってますけど、
2人と違い人物ノート死亡にまだ空欄があるので、生きている気がしますね。

第三部冒頭で、遂にダーナ編が開始。
アドル達がまだ持っていない二段ジャンプアイテムを持っていて、アクションが軽快。
レベルが40台で始まったりと、中盤以降でアドル達と合流するのかな。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks