2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

8日(木) アメイジングにヴレイブ

 【08//2017】

 
次のレビューはこちら。
この中二病的な雰囲気漂うカスタムっぷりがたまらんですね。
BFシリーズでもかなりお気に入りのデザイン。
まぁごちゃごちゃしてて動かしにくいですが(笑



イース8の進行状況は下へ。




プレイ時間が25時間ほど。
バハの塔の攻略途中。
バハの塔でようやく二段ジャンプができるようになったので、今まで行けなかったエリアに行こうかなと。

ジャンダルム頂上のボス戦はダルかったですねぇ。
攻撃できない時間が長すぎ。

ジャンダルムを超えて辿り着いた島の北側は、ダーナのエタニア王国の遺跡が広がるエリア。
大平原が古代種だらけで危ない。
こっちよりレベルが10以上も上のがいるし、大体2匹以上襲ってくるからまともに戦ってられない。

遺跡でリコッタの育ての親のタナトスと再会。
謎だったヒュンメルの目的が、タナトスに指定の物を届けることだったと判明。
タナトスが海に流したビンを偶然拾い、それを律儀に遂行するとか仕事に真面目すぎる変人だった(笑

そして遺跡の奥で眠りについていたダーナと遭遇。
大昔の人間のはずのダーナが何故生きているのとか、その辺りの事情はまだ不明。
これで斬、打、射と各属性のメンバーが2人ずつ揃い、パーティーメンバー全員集合ですね。

過去のダーナ編では、ダーナのスタイルチェンジを1つ習得。
そういやダーナ編のダーナと、アドル編のダーナは別キャラ扱いなんですね。
スキル熟練度が引き継がれていないから。
まぁステータスとかも大きく違ってますし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks