2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15日(木) 第6部

 【15//2017】

イース8の進行状況は下へ。




プレイ時間が35時間ほど。
第6部初めの迎撃戦が終わったあたり。

始生代の大穴で水中に潜れるアイテムを獲得。
そしてここでロンバルディア号を沈没させたオケアノスとの決戦。
さぞかし面倒な敵だと思いきや、玉ぶつけてダウンしたところを滅多打ちのシンプルな内容だった。

漂流者にとっての宿敵を倒し、いよいよストーリーはダーナとセイレン島の秘密に迫る核心部分へ。
ダーナ編ではエタニア王国滅亡の始まりの日に。
現代で遺跡が壊滅していたのは、隕石によるものだったんですね。
ダーナの3つ目のスタイルのルミナスも習得。
移動に攻撃と超速で爽快すぎる。
現代のダーナの肩にあった謎の赤い模様もこの時に刻印。

過去・現代ともに鍵となる王家の谷へ。
現代の湖沼地帯がウザすぎる。何度も言いますウザすぎる。
王家の谷の中では、不死者を倒せるようになるアイテムを獲得。

王家の谷をクリアしたところで第5部終了。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks