2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

20日(火) 47番

 【20//2017】

 
次のレビューはこちら。
鉄オルで唯一、本来の外装が完全に不明のガンダム。



イース8の進行状況は下へ。




プレイ時間が39時間ほど。
見届けの丘に入ったところ。
見届けの丘はいかにもラストダンジョンといったデザイン。

エタニア滅亡の原因と、ダーナが現代に来るまでの経緯がようやく明らかに。
ラクリモサの見届け役に選ばれ不老不死になってしまったが故に、
親友オルガを含めたエタニア人の滅亡を見届けることを余儀なくされ、
それでも尚、次のラクリモサに選ばれたアドル達を救うべく、
他の進化の護り人からの勧誘を避けるために自らを封印して、今に至ると。
ダーナ辛すぎませんか。

ストーリーも終盤も終盤なので、漂流者は最後のグリゼルダの合流で全員集合。
やっぱりカーランは生きてましたね(笑

ダーナ編はストーリーが終わったと思うんですが、最後のクエストが出ないんですよね。
地下聖堂の最後の扉も開かないし、イオの正体もまだ分かってないし。
クリアまでの間にまだ進展があるのか。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks