2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

29日(木) 攻略終了

 【29//2017】

イース8の進行状況は下へ。
今日で攻略終了ですね。




プレイ時間が48時間ほど。

旧・地下聖堂って2周目じゃなく、クリアデータ再開でも遊べるんですね。
ダーナ編の地下聖堂の現代版なわけですが、もうずっと薄暗くて嫌になる。
しかも攻略してみたら、水晶石が入り口と最奥のボス戦前にしかなかったし。
まぁでたらめに難易度が高いわけではないので、攻略はできましたが。

迎撃戦の終盤は何故にあんなWAVE数が多いのか。
海・破をクリアした時点でやる気失せました。
急になるとWAVE数9とかダルいわ。

制圧戦の方はすべてクリア。

他のコンプリート系要素は一通り達成。
人物ノートはカシューのプレゼントアイテムだけ少し意地悪じゃないですか。
イベントマークも表示されないんじゃ、あんなところ行きませんぜ。
まぁと言っても時限クエストをやり忘れさえしなければ1周で達成できるので、
軌跡シリーズのそれに比べれば物凄くユーザーに優しい。

トロフィーは迎撃戦とナイトメア攻略を除き全て達成で95%。
その2つはダルくてやる気がしないので、もうここで終わりですかね。

イースというと20時間そこそこで終わるイメージがあったので、50時間近くも遊べたのは予想外。
内容も良かったですし、最高に楽しめました。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks