2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

4日(金) ガリアン

 【04//2017】

BFバトローグ1話から最高に悪ノリしてますね(笑
リバーシブルの方、夢にまで見た奇跡の本人コラボ。
こうなると池田さんがキャスティングできていないのが残念。
バリ感全開の戦闘シーンは素晴らしすぎるほどのカッコ良さ。
こんなバトル全開の内容なら、2話以降が楽しみすぎる。

 
次のレビューはこちら。
一昨年スパロボ参戦しなかったら、存在に触れることはなかったであろうガリアン。
出来はいいんですけど、関節強度ってものをもう少し考えてもらわないと困る(苦笑

しかし携帯機スパロボは次いつ出るんですかね。
3DSからは大体2年周期ぐらいで出てたんですが。
こういうこと書いた途端に新作情報・・・なんて都合良くはいかないか(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks