2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

16日(水) ケルベロス

 【16//2017】

-拍手コメ返信-

レイキャシールの延長線上に近いと思ったのは、あくまでコトブキヤキット内での話です。
伝わりやすい文章を書くのは難しいですね。



 
次のレビューはこちら。
ケルベロス単体でそこそこの値段で買えたので。
ケルべリオスってなんか戦隊ロボっぽくない名前ですね。



ドラクエ11の進行状況は下へ。




プレイ時間が23時間ほど。
ミルレアンの森に向かう最中。

メダル女学園で情報を得て、ごくらくちょうを倒しシルバーオーブを回収。

プチャラオ村では壁画世界のボスを倒し、まほうのカギを獲得。
ようやく1つ目のカギが手に入ったので、今までのエリアを回ってアイテム回収。
今作はエリアマップに鍵扉マークが記載されているので、適当にルーラで回るだけで場所が分かって楽ですね。

バンデルフォン廃墟の地下からパープルオーブを回収。
ここはボス無しでしたが、もう1つ封印された扉があるので、いずれそっちに来るんでしょうね。

まほうのカギを手に入れたことで、ようやくクレイモランに入ることが可能に。
カミュの反応からすると、ここが故郷かな。
街を凍らせた魔女を追い、ミルレアンの森へ。

ミルレアンに行く前に探索していたんですけど、先に聖地ラムダにたどり着きました。
ベロニカとセーニャの故郷で、オーブを捧げる祭壇はこの先に。



Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks