2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

25日(金) もっと長く

 【25//2017】

-拍手コメ返信-

一本道派と寄り道派は2つに分かれるでしょうね。
自分はついつい色々と回りたくなってしまう方なので、ああいう流れになりました。



GMの逆襲、終盤にまさかの展開が。
ビルドバーニングにもこれで繋がった感じ。
ちゃんと作られた目的を果たした上で、セカイに引き継がれてたんですね。
ただ尺の短さが残念。
マオ戦はこの短い尺で余計なシーン多すぎるわ。
敵メカもジムズゴックはあのワクワクする見た目で即撃破って何じゃそれ。
せっかく配信という自由な形式を取ったんだから、1時間ぐらいの構成にして欲しかった。

しかしGMの逆襲の機体は片っ端からプレバンなのね(汗
流用キットの真悪参が一般販売なだけでも良しとすべきか。



 
次のレビューはこちら。
首が動かしにくいけど、ゴテゴテ感は面白い。
エグゼイドもいよいよ最終回。
先週のポッピーとパラドの犠牲は、映画で生きていることが確定しているから泣けもしないという(笑

アーツのパラドクスはレベル50すっ飛ばしてレベル99でしたね。
参考展示してたから、てっきりレベル50から出すと思ってた。
スナイプもとっととレベル50だし、こうなるとブレイブの次に出るフォームはレベル100か。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks